2008.02.15 だらしゃしゃ
マジでダルイ。
目が覚めてもう永眠出来ればよかったのにと思った。
クスリも呑んでないくせによく言う罠(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

喉がとってもイガイガして痛いんですが風邪薬とかマジ興味ないんですいません(^ω^ ≡ ^ω^)
あたしが愛して胃に入れてもいいのは向精神薬と睡眠薬だけです(^ω^ ≡ ^ω^)

イソジンとかしたくないからしない。
受験真っ只中の妹に移しちゃならんので、
引きこもれる口実が出来ましたね。
もう部屋から出たくないよーーーーー
なんか声が、意味わかんないけどガラッガラな女子高生のハスキーボイスみたいになってるw
あーマジ。水とティッシュとタバコだけでいいわ、今。
毛布二枚被って寝てたのになーー。
風邪治んなきゃいいのに(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも今日は病院だから出かけないとだーーーー・・・・・・OTZ
初めて行くとこ。
はげーーーー



勢いに乗ってアマゾンで衝動買い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
届いたら写メのっけます。
とりあえず親にばれたらとりあげられるの必須だからばれないようにしないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

多分暫く表ミク更新しないと思う。
マジめんどくせぇ。
今のアタシにはここだけで十分。
なーんにもする気がおきん。

明日は薬出してもらえるといいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


コメントは近いうち調子いいときに返すんで待っててください。


サイト→http://ikebukuro.cool.ne.jp/leafmoon378/index.html

あーーマジで悪化の一途を辿ってるような気がするお(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://leafmoon37.blog38.fc2.com/tb.php/137-56c898f4
